脱毛後のアフターケアについて

脱毛後のアフターケアについて

こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/

今回は脱毛後のアフターケアについてお話していきます。

まず一つ目は、保湿をしっかりしましょう!脱毛後の肌には熱がこもっているのでとても乾燥しやすくなります。乾燥お肌は脱毛の効果を下げてしまいます。

二つ目は、当日の入浴は避け、シャワー程度にしてください!(^^)!

お肌に熱がこもっている為、当日入浴は避けましょう。また、飲酒やマッサージ、運動等の体を温める行為も避けてください( ;∀;)>

三つ目は、洗浄力の強い石鹸やボディータオルなどの擦り洗いは避けてください。

施術後はお肌が敏感になっているので、お肌への強い刺激は控えてください。また、24時間以内はナイロンストッキング、補正下着など、締め付けの強いものは避けてください。

四つ目は、毛抜きでの処理はしないでください。毛嚢炎になるリスクがあります。また、毛周期が乱れてしまうことにより、効果の実感がしにくくなります。

最後に!日焼けを避け、日焼け止めクリームを塗りましょう(^^♪

施術当日は日傘や長袖などの着用がおすすめです。

脱毛後はこれらを守って目指せムダ毛ゼロ!(*^^)v

是非一度お問い合わせください!(^^)!

メニューなど気になる方は下記をクリックして確認よろしくお願いします

男性はこちらから!

男性はこちら

女性はこちらから!

女性はこちら

ご予約はこちらからよろしくお願いします。

ご予約はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レディース・メンズ脱毛

痛くない脱毛

脱毛サロンGRACE

住所:西尾市一色町一色東荒子16-1

090-6099-7245

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~