自己処理について★

自己処理について☆彡

こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/

当サロンでは、

ご来店いただく1日前か当日にお手入れ箇所のシェービングをお願いしております。

襟足と背中は当サロンにてシェービングさせていただきますので、襟足と背中以外は事前の自己処理をお願い致します。

しっかり剃られていない場合は、その部分のお手入れをお断りさせていただく場合があります。

また、シェービングされていても毛が長い場合は当てても効果がないためご了承ください。

特にVIO・ヒップ・太もも裏・胸腹・顔の産毛などは剃り残しが多い部分になります。

ご来店前に、今一度ご確認をお願い致しますm(_ _)m

☆自己処理をする際、カミソリですとお肌を傷つけてしまうため、電機シェーバーを推奨しております☆

GRACEではパッチテストを行いますので様子を見ながら施術しますので安心して脱毛が行えます(^_-)-☆

学生キャンペーンも行っておりますのでよかったらホームページの確認もよろしくお願いします。

是非一度お問い合わせください!(^^)!

メニューなど気になる方は下記をクリックして確認よろしくお願いします

男性はこちらから!

男性はこちら

 

 

 

女性はこちらから!

女性はこちら

 

 

ご予約はこちらからよろしくお願いします。

ご予約はこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レディース・メンズ脱毛

痛くない脱毛

脱毛サロンGRACE

住所:西尾市一色町一色東荒子16-1

090-6099-7245

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~