脱毛は一回では終わりません★

脱毛は一回では終わりません★

こんにちわ。脱毛サロンGRACEの高安です(^^)/

れから脱毛を考えているお客様、すでに脱毛しているお客様、

「何回脱毛すればツルツルになるんだろう」と思ったことはありませんか。

脱毛は1回では終わらないです!!

個人個人で毛量や体質が異なるため、「あと○回で終わります」とは断言できません(;^_^)

一般的に、脱毛平均回数は12~24回と言われており、

当店で脱毛をされる方は、最初から12回コースを組まれる方が多いです。

ただ、今まで脱毛されていた方や元から毛量がすくない方は6回コースを組まれる方もおられます。

多い方では、過去に他店様で脱毛された回数を合わせて24回以上している方もいます!

また、通っていただくペースでも異なります。

当店は2週間に1回お手入れが可能なので、定期的なお手入れをすることでより効果は実感しやすくなります!

ツルツルなお肌を手に入れるため、定期的な脱毛を一緒に頑張りましょう(*^^*)

GRACEではパッチテストを行いますので様子を見ながら施術しますので安心して脱毛が行えます(^_-)-☆

学生キャンペーンも行っておりますのでよかったらホームページの確認もよろしくお願いします。

是非一度お問い合わせください!(^^)!

メニューなど気になる方は下記をクリックして確認よろしくお願いします

男性はこちらから!

男性はこちら

 

 

 

女性はこちらから!

女性はこちら

 

 

ご予約はこちらからよろしくお願いします。

ご予約はこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レディース・メンズ脱毛

痛くない脱毛

脱毛サロンGRACE

住所:西尾市一色町一色東荒子16-1

090-6099-7245

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~