★埋もれ毛のお悩み★

埋もれ毛はどうしたらいいのか?

こんにちわ。脱毛サロンGRACEです(^^)/

現在キャンペーンを行っております(^^♪

さて、本日は埋もれ毛についてです!!

埋もれ毛は自己処理が原因の可能性が高いのでご自身の自己処理を今一度見直してみて下さい。

●カミソリ

しっかり毛が剃れて優秀なカミソリですがお肌も一緒にえぐって肌が傷がつきます。

頻繁に繰り返すことで埋もれ毛の原因になってしまいます。

●毛抜き

無理矢理引き抜くことで毛穴にダメージを与えムダ毛が肌の中で成長する悪循環に陥ります。

毛穴を引っ張って抜くため肌がぶつぶつになりやすいです。

★最低限の自己処理にとどめ自己処理する場合は電気シェーバーを使用し肌を柔らかくするために毎日の保湿をしっかりと行い、

スクラブやピーリングで古く厚くなった角質を除去するのがおすすめです!

コツコツ積み重ねていくと必ずお肌は変わってきますので埋もれ毛も諦めずケアして参りましょう(*´∇`*)

お肌でお困りのことがございましたら何でもご相談くださいませ♪皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

ぜひこの機会にお試しください(^^♪

メニューなど気になる方は下記をクリックして確認よろしくお願いします

男性はこちらから!

男性はこちら

 

 

 

女性はこちらから!

女性はこちら

 

 

ご予約はこちらからよろしくお願いします。

ご予約はこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レディース・メンズ脱毛

痛くない脱毛

脱毛サロンGRACE

住所:西尾市一色町一色東荒子16-1

090-6099-7245

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~